明日は、木曜定休日です。

DSC_6094なんとかかんとか。。今週は無事に?終われました。
な〜んかじたばたした(ばたばたって。。なんかカッコ悪いから。。じたばたの方が合ってる?)一週間の様な気がします。
今週は(木曜から金曜)いろいろ。。あったので気持ちも落ち着かないし。。
でも、仕事はしなければならないし。。
そんな夜な夜な、気分転換に好きなお酒を飲みながら、編集して溜め込んでいる自分の好きな歌特集ビデオ(ほとんど。。アイドルもんです。)を何度も見ていました。
好きな歌、映像を見ていると、別世界に行くのかな?現実逃避なんでしょう。。
気持ちが落ち着きました。
隣にいる人が、いつもつきあって一緒に見てくれるんですが。。気の毒?ですね。
DSC_6091DSC_6092
ヘッドライトの取り付け&調整も終わり、ドイツオーダー部品を除けば、あと一つ。
車がちょっと、左に流れると言う事で。。
お預かり前に試乗して確認しておりました。
お恥ずかしながら。。簡易のトーインゲージしか持っていません。
IN側に随分振っていましたので、直して試乗を夜な夜なしておりました。
あまりお客さんの試乗で夜は走りたく無いのですが。。
水曜だし。。明日やろうはばかやろうってことで。。
明日は木曜定休日です。
なんとか腰もいい子に戻ったし、何しましょうか。。
とりあえず、今週もお疲れさまでした〜〜。

ガレージ ブリーズ
Garage Breathe
BMW E30 ONLY
定休日 木曜日、祝日
営業時間
AM10:30〜PM7:00
※留守有ります、事前のご連絡をお願いします。
TEL 072-988-4530