カブリオレの開眼

DSC_6077DSC_6083
めんたまを抜かれたBMW E30 の開眼行事をお昼より行っております。
ブリーズでは、定番?になっているような?
HELLAの髭付きヘッドライトSETHID BELLOFのKITであります。
みんな一緒は面白く無い?
いえいえ、ここは一緒でもおかしく無いよ。
そんな事言っちゃ〜めっ!(めっ!で、何か分かる人は話が合いそう。。先日までやってたTVドラマ。)
視界良好、安全第一ですから。
随分と前からこのBELLOF HID システムですが、ほん〜と今まで不具合無しの日本製です。
DSC_6085DSC_6086
BELLOFがいくら不具合が無いっていっても、付けている北田に不具合作業があれば。。台無しです。
ので、無神経そうなブログのブリーズですが。。
作業だけは神経質に。。心がけておりまして、口が悪い分どこか良いところを見つけて頂かないとね。。
配線をギボシなどで作る時は、色々太さなど考えて。。抜けないように、接触不良が無いように。。
カニなど使っちゃ。。めっ!
でもね。。カニが大発生している車たくさん。。ありますよ。。
まあ。。動いてんだから。。私が文句言っちゃだめなんで、私は食べないだけ、カニは。。
DSC_6089さあ。。
片目入ったので。。
良いこと起こりますように。。
早く良くなりますように。。
せめて今は、雨は降らないで。。
静かにして。。
みんな。。ゆっくり眠れますよう。。
お願いします。。
ほんと。。お願いします。
と、願をかけて。。

だるまかいな。。