BMW E30 Garage Breathe 全然信じてないけど。。一度やってみます。


はい。。全く信じておりません。。
ヒューズのALL交換であります。
調子良くなるとか。。いろいろ聞いた事ありますが。。
黒4は現在困ってる事は。。たぶん?無い様な記憶?
ちょっと朝一エンジン始動がどんくさい?くらいかな。。
昔に一度お客さんからご依頼を受けて、ヒューズのALL交換した事はありますが。。
その時もお客さんは、たしか。。???マークだったような。。
「たぶん。。世の中色々書いてますが、体感は出来ないと思うんですけどね。。」
って、言って作業した記憶の私です。
そんなのに、なんで?やるの?って話ですが。。
いや。。たまたま?新品国産ヒューズを入手したからであります。
きっちとした性格の?私は、数字を綺麗に並べて、方向を合わせたかった。。
だけかも。。しれません。。綺麗に並べたら。。
うんうん。。綺麗。満足。
あ〜なんか。。恐い世界に最近入っているのでしょうかね。。?
まさに何処にでもいる、ポピュラーで、ミーハーな私が変わって行くのは、見たくありません。
で、効果?効能は?。。
帰り道にE30乗るので、その時まで。。
あ〜〜〜。。最近ステレオ色々設定したのに。。
またやり直しだ〜〜ヒューズなんか変えなければ。。良かった。
それが、一番の感想です。
とうぶん、ステレオ合わす気なくなりました。。
なんちゅう今日のブログでしょうか。。
まあ。。ネタが全く無いのが、正直なところですが。。
でも、今日とても嬉しいお電話2件ありました。
昨日BELLOF HIDを取り付け下さったお客さんから。。
「めちゃえーです。明るいし、雨ん中でも視界良好でした!」
実は関東から取り付けにお越し下さって、また関東へお帰りになられたのが、昨夜8時過ぎで雨降りでありました。
ちょっと遠方でって。。かなり遠方ですね。。HIDシステムの入れ替えだったので、体感はいかに?って思っていたので、とてもお電話が嬉しかったのであります。
また、今日”貝柱”のご注文を頂いたのであります。
関東のM3の方で何度かご注文など頂いておりますが、お会いした事はまだありません。
”貝柱”とは別件のお話で。。
「昨日、E30ミーティングに行ってきまして、M3の○○さんと沢山お話をしました。
ブリーズステッカーを貼っておられ、あの”ぶりT”も着ておられたので、すぐブリーズさんに行っておられる方だと分かり、話がし易かったんです。」
っておっしゃって下さいました。
なんか嬉しいですね。。繋がってる感と言うか。。温かいお言葉を頂きました。
話が出たとしても。。きっと悪口しか出ないだろうな〜って思っている、卑屈な?私に、温かいお言葉でありました。
精進して、真面目にはたらこ〜。。

「赤い風船 / 堺正章&天地真理&浅田美代子」