BMW E30 Garage Breathe ひっさしぶりのBELLOF HID


またまた?ひっさしぶり?でありますが。。
そうそうBELLOF HID KITなど売れません。。(私の工場ではの話ですよ。)
安定性、信頼性は私の中では、抜群でありまして、随分前から販売しておりますが、今まで一度も不具合はありません。
そんなBELLOF HIDが何故売れない?
答えは簡単でありまして、価格が他のHIDと比べると高価だからであります。
取付すれば、その価格も納得してもらえるのですが。。。
どうも大陸製の安い物と比べている方が多いのであります。
まあ私はその論議に入りませんので、ひとそれぞれでありますね。
殆どのE30の方が?すでにHID化されている方が多くて、それも今更?BELLOFに。。
な〜んて方が今回のお取り付けであります。
最近怪しいHIDシステムの発火?なども報じられておりまして、やはり信頼性を買ってくださいました。
BMW純正髭付きHELLAとの組み合わせでありまして、私の中では、最強システムであります。
HIDシステムの総入れ替えでありますが、ヘッドライトばらして、清掃して。。
さりげなくBELLOFで、全て機器はヘッドライト下などに隠して、出来上がりです。
今回は、BELLOF POWER UNIT EX & 4300K ACTIVE WHITEの組み合わせです。
私が思います一番実用的かつ、経済的なシステムであります。
MADE IN JAPAN の逸品であります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」