BMW E30 Garage Breathe そろそろそろ

そろそろそろろ。。ゆっくり時間が過ぎて行きました。
思った通りに物事は進んでくれませんが、ゆっくり時間が過ぎて行った今日でした。
研究しながら。。パーツを外しておりました。
まだまだ未知の世界もたくさんありますので(経験無い事たくさんあります。)、研究しながら、パーツを外しました。
ほ〜これ。。意外と外してみたら、そろそろ交換してもよさそうな感じのアイテム。
今まで一回も注文した事も受けた事もないけど。。結構痛んでるE30多いから、在庫と価格しらべてもらおぅ〜とか。。
あ、これあの人のE30ここ痛んでたから、置いておこ〜とか。。
あのパーツこないだ使ったから、補充しておこうぉ〜とか。
作戦?と悪巧み?で一日が終わりました。
前から頼まれていた大物とか、小物。。エトセトラ。。
工場ラジオからは好きな音楽しか流れないのですが、「お〜いい歌流れてるね〜」な〜んて思いながら。。
今日年賀状が〒から届きました。
そろそろか〜あんまり嬉しく無いですけど。。
とりあえず、左手休めなくては。。と思いながらも、E30触ってるのは楽しいのであります。
明日は木曜定休日です。
しっかり左手休めて、休み明けに備えよぉ〜っと。

「Angel / Sarah mclachlan」