BMW E30 Garage Breathe ひとでの再生。


「BMW E30 Garage Breathe AC Schnitzer ホイールリペアへの旅立ち」2013.9.6の”ひとで”が再生しました。
写真クリックで大きくなりま〜す。
約2ヶ月掛かっていますが。。
ゆっくり奇麗に仕上げてくださ〜いって、ご依頼なのでゆっくり仕上げて頂きました。
だいたいご予約作業で、10日ほどで出来上がります、アルミホイールのリペアであります。
今回のAC Schnitzerのホイールもまあ。。それなりの?中古品でしたが、見事にピッカピカであります。
”皮巻きステアリングのリペア”などもそうですが、もう生産終了のアイテムやお気に入りな物が甦るって、良いですね。
今年中頃から始めています、ステアリングリペアもご好評頂きまして、数本させて頂きました。
AC Schnitzerのホイールリペアの際、ホイールの歪み等も点検して、修正が必要な物は行って頂いております。
正直、AC Schnitzerホイールは、歪みが出やすいのであります。
が、その反面”修正もし易い”という事になるのでもありますね。
同時に交換しました、エアバルブ。
ここはリペアしたアルミホイールをもっと素敵に演出してくれますので、交換をお勧めします。
タイヤ交換時にゴムエアバルブ交換は、今や常識です。
でも昔は、タイヤ屋さんに”依頼しなければ交換してくれない”時代もありました。
私は昔から交換をお願いしておりましたが、タイヤ屋さんによっては面倒くさがる時期もありましたね。
それでも、”必ず替えてください。”と言っておりました。
ピッカピカの足下はやはりE30を引き締めてくれます。
黒4のAC Schnitzerホイールも確か。。6年くらい前だったかな?リペアしたものですが、今でも綺麗です。
耐久性も証明済みであります。

「小さな日記 / 倍賞千恵子」