今年は、何台するんだろう。。bmw e30のエアコンです。。

DSC_5825そろそろブリーズでは、bmw e30のエアコン修理とか復活?のお話がちらほら。。
去年からのお話が本格的になってきたりで、準備せねばなりません。
ん。。最近物覚えが悪いので、何台話があったか。。忘れちゃった。
全て冷媒変更も行いますし。。室内側も全部ばらしちゃうので、時間掛かります。
男前のお客さんのお顔を思いだしながら。。ゆびおり数えますと。。
え〜。。4台?5台?
あ〜そのうち右ハンドルがあったりするので。。ゆううつ〜
私は、軟弱な精神しか持ち合わせていないので、逃げ出したくなります。。
しかし。。残念ながら。。仙人ではないので、ご飯を食べなければ生きて行けませぬ。。
こまったこまったこまどり。。
わたし一人しか戦闘員はいないので、順番にやるしかないですね。。
夏が終わる頃には、出来上がるかな〜って。