寂しいけれど、うれしい旅立ち。

DSC_5820先日作りました、bmw e30用フロントストラットタワーバーが旅立ちする事になりました。
売れた〜自慢ではありません。
オリジナルをペイントしまあ言えば?台無し?にしたパーツです。
私自身はそうは思ってはおりません。
好きな色にする方が楽しいし、既製品じゃないってところが良いんですが。
まあ。。bmw e30の世界?凝り固まった物が異常に高値になっている現実を見ると。。私が間違っているんだと思います。
そんな世界に入り込みたく無いので、いろいろいじくって遊ぶブリーズであります。
DSC_5821DSC_5822
出来上がったこのタワーバーですが。。残念ながらあまりお客さんの目に触れていません。
最近ご来店が少ないので、現物を見た方は少ないです。
そんな中、遠方の方がブログの小さな写真だけで、気に入って頂けた事に幸せを感じます。
あ〜カッコいいと思って下さったんだ〜
調子に乗ってまたなんかいじくってみたくなります。
実は。。次ぎなる物を考えておりますが、これもブリーズロゴを入れちゃうんで。。
台無しの一品となるわけです。
でも今度もきっと、カッコいいです。
ブリーズの事嫌いになったら。。どうするんですか〜?って、いつも私は、お客さんに聞きますが。。
そうですね。。ロゴの上から、なにか隠しシールでも貼るしかないですね。