BMW E30 Garage Breathe さようなら。。200Lタンク。と、ぶりT

久しぶりに?定時に終われそうです。。じゃなくて、終わりました。
定時って何時やねん。。って話ですが、気分は7時、19時であります。
最近はやたら日が短くなって、6時半ですっかり真っ暗な世の中であります。
真っ暗になると。。ついつい発泡酒が浮かんでしまいまして、すっかりやる気がなくなるのですが、時計を見ると。。
「まだ、6時半やん。。はたらかな。。」
と言っても、最近はそんなに呑む訳では無く、大事な人と350ml半分こで満足して、あとはちびちび赤い液体を呑む程度であります。
よく発泡酒の話を書くので、「どんなけ酒飲みやねん。」って思われ感もありますが、お家では直ぐにまわるし、年齢のせいか?眠くなるので大して呑んでないつもりです。
お外で最近呑んだ記憶が。。去年の忘年会くらいで、すっかり”ひきこもり”になってしまいました。
お外で呑んだら、いつもはじけて騒がしいので、だれも誘ってくれなくなったのかも。。しれません。
お酒の場は楽しいのが一番ですので、とりあえずセンター位置をキープ出来る様に、頑張る人であります。
そして、さよなら。。200Lタンクへと、話は続きます。
このタンクは、ガソリンエンジン用OILタンクであります。
国産車用に、省燃費0W20と5W30を常に在庫しておりました。
めっきり国産車のお客さんが減ってしまいまして、とてもOILの回転が遅くなって来ました。
国産車の入庫が、月に1台、2台くらいしか無い状況であります。
200L(SN 5W30)エンジンOILの、そろそろ補充時期に来ましたが、このペースでは200Lを買うのが、きつい。。
購入しなければ、200Lタンクは貸し出し頂いておりますので、返却しないとなりません。
ずーっと実は考えて、悩んでおりましたが、200Lタンクと”さよなら”する事にしました。
E30のお客さんでも、もう一台所有の車両で、国産車のOIL交換に来て下さってる方もおられます。
誠に申し訳ありませんが、今までのOILの仕入れを止める事にいたしました。
これからは、国産車用にWAKOSの”0W30プロステージS 100%SYN”で、1本化の予定であります。(1Lあたり、¥1800-であります。工賃はサービスで行います。)
E30用には、今まで通りYACCO、AMALIEのラインナップであります。
よろしくお願い致します。
明日は、木曜定休日であります。
金曜朝は、いつも通りBMWさんへパーツの引き取りであります。
ご注文頂いております、ドアトリムフォイル、ロアアーム。。などが入荷致します。
お休みは大した予定が無いので。。
”ぶりT”の悪巧みでも、考えますか。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」