bmw e30の最強?の目ん玉?

DSC_5591誰が?言ったのか?私は知りません。。
私が言ったのでは勿論ありませんよ。。
bmw e30のヘッドライトで最強の組み合わせは、HELLAの髭付き&HIDだとか。。
プロジェクターヘッドライトにはHIDシステムがとても良いのは、現行の車で証明はされております。
光が散らないので、真っすぐ照らしてくれて、光軸を合わせれば、他者に迷惑を掛けたりしません。
マルチリフレクターなどで何も考えず、HIDを付けると光が散って、明るく無いし、他者に迷惑を掛ける時があります。
DSC_5595DSC_5597
BELLOFのHIDシステムを先にご注文頂いておりまして。。
たまたま?ご来店時に、HELLAの新品SETが在庫であった訳でありまして。。
たまたまかな〜どうかな〜やっぱ。。わなですか?
同時に装着となってしまいました。
BELLOFは、バルブ点灯を取り付け前に確認しないと何か起こった時クレーム対象になりません。
バルブの箱、ケースには封印がされておりまして、チェックした方の印鑑が押されているのであります。
カプラーひとつをとってもしっかりした商品で、今まで一度も不具合無しです(勿論私の所での話ですよ。)
DSC_5602滅多に同時でご購入頂ける事などありません。
一年に一度あるかないかです。。
すっかり日も暮れた頃に仕上がりまして、工場の中から写真を撮ってみました。
う〜ん、やっぱ明るいですね〜
道の先のマンションまで光が届いてます。
今回も4300Kですが、実用的な明るさです。
黒4汚れてるな〜

BELLOF HID POWER UNIT EX ¥48000-
BELLOF HID H1 4300K ¥30000-