BMW E30 Garage Breathe 黄色はBreatheカラー


「北田さん、KAROのマットを発注してくださ〜い。」
「ありがとうございま〜す、何色ですか〜?」
”黄色”と言われれば、何故か嬉しいのであります。
いえ赤でも、青でも嬉しいのですが、”黄色”と言われれば、嬉しく反応してしまいます。
黄色はBreatheのイメージカラーでありまして、Breatheステッカーは白字で、特別”黄色B”だけもう一枚あり、白字の”B”に”黄色B”を少しずらして貼付けます。
風水でよくいわれる?”黄色”を使ったつもりはありませんでして、当初のBreathe名刺には、緑や紺、赤、黄色など色々作りました。
仕事が無くても、ここんとこだけは、当初から凝っていたつもりです。
2013.9.2にエナペタルさんへOHをお願いした、黄色いショックも本日出来上がってまいりまして、事務所の中は、”まっきっき”であります。
先日の”標本”は。。真っ赤な嘘でありまして、黄色いKAROマットの中に忍ばせる為に、”標本”にして、平らにしていただけで、並びの条件はありませんでした。。すみません。。
KAROマットのオーダーが8/30でして、土日などありましたが、納期通りの約2週間。
BILSTEINが9/2で約10日で、仕上がってまいりました。
私は取引先を急がせるのは、あまり好きでは無いので、余裕を持って出荷します。
9/21日の作業に間に合えば良いんです。」
と言いましたが、やはり思ったより早く到着すると、心に余裕が出来るので、気持ち良いもんですね。

「O Holy Night / Mariah Carey」