並べてみたい。。と言う衝動。今日は外します。

DSC_5458DSC_5460
なにをだらだらしてんだ!
って言われそうなくらい時間が経過しております。
抜くのに困って、時間が経っている訳では。。ありません。
17日にとりあえず、ASSYと言うか。。み〜んなくっ付けたまんま降ろしたんですね。
そいでもってベアリングやらリアブッシュやら、アームブッシュ(こけし)抜いて、並べてみたいな〜と言う衝動。
なかなか集中して作業出来る時間が出来なくて。。
本日と言う訳であります。
DSC_5456DSC_5462
今日は全て外します。
外すまで帰りませ〜ン。。
実は結構リアルタイムで書いておりまして。。
書く時間あるなら。。作業しろ!って。。ね。。
実はね、リアアクスルブッシュはいつもの抜き方で抜いております。
プレス機は持っておりますが、プレス機は使わないで抜いておりまして、待ち時間?って言うのがありまして。。数分待って、ちょいと抜いて。。待つ。
ちょいと抜いて。。待つ。。の繰り返しです。
でもね、1CM抜けたら結構早いんですよ。
片側はもう抜けていまして、あと一個で並べられそう〜
で。。大した写真撮れなかったら。。がっかりだな〜。。抜こ。
DSC_5465DSC_5466