目玉の後ろが。。かゆい感じ。。スパゲティ方?

DSC_5298DSC_5299
本当は。。
中古レンズと交換するつもりだった。。
中古探したら。。無い。。BOSCH製HIビーム。。
山ほど持っていたんだけど。。そう言えば、最高に綺麗な1SETを残して、全て処分したんだった。。
汗。。焦りました。。交換出来ないなら。。綺麗にするしかないか。。
と。。いやいややりだしました。。
そう。。昨夜は、大好きなミートソーススパゲティでした。
DSC_5300DSC_5301
bmw e30のヘッドライトの曇りの除去であります。
目薬さしてもなおんない、このかゆさ。。
花粉でも飛んでるのかなぁ。。あ〜イライラする?
そんな感じ。。
HIビームは、H1バルブ差し込み口くらいしか穴開いて無いので。。
綺麗にするには、どうしょっかな。。
タオルをねじ込む。
決まった、これだ。
タオル入んないです。
で、昨夜のスパゲティ思いだし、タオルを短冊状にして〜順々にバルブ口から入れました。
あ、スパゲティは、ミートソースかナポリタンしか食べない。
やーこしい名前のパスタ〜?なんど食べたくない。
スパゲティはミートソース、昭和のおっさんはこれしか食べないって決まり事。
DSC_5302DSC_5303
新年会の残りの割り箸を穴からいれてごしごし。。ごしごし。。
割り箸の先っちょじゃ、いくら時間あっても無理。。
先っちょにぼんぼりみたいな、綿棒の親分みたいな感じにしたい。
で、スパゲティ方。
お箸をぐるぐる回して、短冊のタオルをからませて〜ごしごし。。ごしごし。。
自分の車だったら。。絶対やらない。。面倒過ぎっ。
まあ。。綺麗になったかな〜
タオルの切ったカスとかそんなのも最後は除去して、おしまいにします。
TOPちょっと曇ってるって?届かないもん。
あとは少し洗ってみるか〜
昼前からやり始めて。。3時だもん。。ご飯食べるのも忘れてやってました。
良しとしてください。
光量がしっかり出るのが目的ですもん!
もう出前してくれない時間だし、なんか買いに行こ。。
DSC_5304DSC_5307
ようやく?完成であります。
んうんうん。
なかなか良い感じじゃないかな〜と。
短冊タオル、スパゲティ方式なかなか〜いいんでないですか〜
え?スパゲティはお箸では食べない?
お〜そう言えば、昨夜もホークで食べてたわ。。。

最後の仕上がり写真だけクリックで大きくなるよ。