BMW E30 Garage Breathe Supersprint Sport Muffler for E30 M3


E30 M3の新品マフラーをご注文頂きましたのは、初めてであります。
M3/E3リアマフラーからSupersprint Sport Mufflerへの変更であります。
切断差し込みでリアマフラーのみの交換でありますが、すでに切断済みですので、交換するだけでは、ありました。
思ったより時間が掛かってしまいまして。。取付後の写真を撮っていません。
一応終わったのが夜の8時くらいでしたので、忘れてしまいました。
カッコいいマフラーであります。
M3のSupersprintを見るのは初めてでありましたが、スチール製からオールステンレスへ変更されております。
仕上げもなかなか良い製品でありました。
ステンレス製でもなんか”はりぼて”のマフラーをよく見かけますが、しっかり作られておりました。
B4レガシーに2年ほど前取り付けた、フジツボのマフラーなんですが、あれは素晴らしい出来映えのマフラーで、憶えておりまして、それを思いださせてくれる様なSupersprint Sport Mufflerでした。
ステンレスの厚みもしっかりしたマフラーであります。
Supersprint Sport Muffler 70φWカットオフ for E30 M3 ¥99000-
2週間ほどで入荷しました。

「Tom Traubert’s Blues / Tom Waits」