まるで。。プラスチック。。ENDLESS。。終わるのかな。。

DSC_5185DSC_5190
みどりちゃん、みどりちゃんって。。言ってます最近ですが。。
心の中では、みどり!と、呼び捨てしている北田がおります。
おいみどり、一体?いつ終わるんだこの作業。
新年会までにリフトから降ろしたいの一心で作業しています。
頭ん中の予定ではもう着地して内装をいじっているはず。。
ですが、まだ空中お散歩です。
古いゴム類は外せば、もうカチコチ。。
これってプラスチック?って聞きたいくらい。
ある程度NEW&USEDパーツは在庫しているのでなんとかなってますが、流石にこれも。。これもとなると気分的に。。
疲れ気味。。頭ん中は進んでも目の前ではまた外したり。。もう一度。。
ここはちょいと休憩しないとね。。とコーヒータイム。
また怪我しそうだから。。
ちょうど?通りすがりの?10tトラックのお兄さんに甘いドーナツを頂いたので、食べながら書いてたりしていまして、ちょっと気分転換になったかな。。
頑張って着地目指しますかね。。みどりちゃん。