BMW E30 Garage Breathe 放っておけば、悪い子になるかもしれませんが、もともとは悪い子では無くて、良い子です。


電話で質問攻め?にしておきながら、お名前も言わな〜い。。
お〜い。。初めて電話してきている演技?をしても、何度か書いてますけど、”声フェチ”の私は、結構声は憶えているんですよね。。。
「あなた、何回か電話してきてる方でしょ?声憶えてますよ。。先にお名前言ったら、話早いよ。」
それでも次回電話してきた時も名前を言わな〜い。。
私はパソコンでは無く、生身の人間ですからね。。ごはん食べますもん。
検索されたページの画面では、残念ながら。。ございませ〜ん。
あ、また書きますけど。。ブリーズはBMW E30専門店ではございません。
小さな町の工場でありまして、ただただ、BMW E30が大好きって工場でありますよ。
昔、面と向かっても、「なんで?名前言わないとダメなんですか?」な〜んて逆質問した人もいたな〜
まあ。。なんというか。。なめられているんでしょうけど。。
なめてくれてもOK。実際もう馴れましたけどね〜
作業止めて、話しているんですよね。。そう、私の時間です。。
人と話していても、流行りの”でかい携帯”で検索。
沢山の人といても平気で検索。。話がつまらないから?検索?
つまらなかったら、他に魅力ある話に自分で変えるか、自分を守る為に退席すべきだと思いますよ。。
”でかい携帯”は便利かもしれませんが〜話の最中の検索は、NG。
社会のせい?こんな”でかい携帯”が悪い?いやいやいやぁ。。んな訳ないです。
わたしゃ〜もう”えらい歳くったおやじ”ですから。。きまりにゃ〜きびしいでござんす。
おっと。。ぶつぶつ言ってら。。。ごめんちゃい。
エンジンルームのお箱のヒューズが、このままでは”悪い子”になってしまいます。
以前のブログにも書きましたから、どんな事になる可能性があるかは。。?
ブリーズ ブログ内”検索”で答えは出ると思います。(ちょっとしたクイズであります。)
ちゃんとすれば、お助け(予備)ヒューズで、とても良い子です。

「真理ちゃんとデイトのテーマ / 天地真理」