BMW E30 Garage Breathe やっぱし。。Fスポ欲しくなってきた。。


過酷な肉体労働、”怒濤の2週間”が終わりまして、ちょいと精神が安定してきました。
まあ。。その週の前は、死んでる様に生きてましたから。。差し引きゼロですね。
オーバーな書き方をいつもわざと?していますので、全てを信じてはいけません。
また、全てが嘘と思ってもいけません。
私を知る人は、それが、巧妙な罠。。と。。感じている事でしょう。。
いえいえ。。とても真面目な人間です。
明日は木曜日、定休日であります。
そうそう。。
今日車検受けで、昼から外に出ておりました。
あ、白4のホイールがセンターキャップを外しているからって。。車検では、ありません。
貧乏性ですので、15インチのセンターキャップの爪を保護したくて?付けていません。
15インチ爪。。折れ易いと言うか。。よわっちいのです。
とても元気なセンターキャップだから、付けるのがもったいなくて?外してます。
一応、修理屋商売人でありますので、自分の車のちょっとした見た目は、どうでも良いんです。。
でもね〜〜今日の車検の帰り道ですが、ひっさしぶりに道路で、E30と遭遇しました。
通勤と車検受けに外に出るくらいで、世の中にE30がどれだけ走っているのか?分かりませんが。。
最近すれ違ったりが少なくなってきた様な。。気がしています。
で、で、その帰り道なんですが。
阪奈道路の降り口とR170の交差点で、私は南向きで信号待ちをしておりました。
交差点には何故か?ポリスマンが笛を片手に立っておられました。
シートベルトかな?信号無視かな?とりあえず、睨みを利かせております。
あ、ここで事件が起こる話ではないので、ポリスマンが立っていたと言うのは、時間的な意味を含めて書いております。
阪奈道路から北向きに右折車両が動き始めました。
そろそろ私の前の信号が、青になるだろうな〜と、右折車両を流して見ておりました。
「わ。E30ツーリングやん。」
ちょっとはっぴい気分。
右折して行く、E30ツーリング。
綺麗な姿であります。
車ってコーナーリング中って、カッコいいですもんね〜私はその姿が好きです。
ほんの数秒でしたが、いろいろチェックであります。
車高落ちてる。
綺麗に曲がって行ってる、足はしっかりしてそう。
アルミホイールは、きっとBORBETのTYPE-Cで16インチ。
ダイアモンドブラックのE30ツーリングで、スモークフィルム一切無し。
フロントにスポーツエディションのスポイラー。
シンプルで、綺麗で、カッコ良かったです。
お〜いいな〜Fスポのみって感じ。
で〜白4に欲しくなってしまいました、スポーツエディションのFスポイラー
欲しけりゃ買えばいいじゃん。。
まあそう言われたらそうですけど。。
いろいろブログ内検索してましたら、ALPINAスポイラーを付けたいな〜とも、つぶやいていたようです、私。
とりあえず、私はミーハーな人間です。
明日は木曜日、定休日であります。
「明治チェルシーの唄 / シンシア」