BMW E30 Garage Breathe お友達申請。。承認。



お友達申請をして、拒否されるってあるんでしょうかね?。。
あ、SNSでのお話ですけど。
傷つくよなぁ〜。。わたしは。。
だからって訳だけではないですが。。
傷つくのが嫌なので、あちらの世界へは行けない私です。
言葉一つで変わるし、まして文字の世界だし、”伝言ゲーム”好きな人多いし。。
とりあえず、ナルシスト?なので、傷つくところには、行きません。
今ですら。。”伝言ゲーム”の後遺症残ってますからね〜。。
だからこのブログもコメントは出来なくなっていまして。。
コメント出来るブログでしたら、もう始めて直ぐに、叩かれて。。しょぼんとして。。止めていると思います。
世の中、ザワザワしております。。言葉は恐いって、学校で習わなくても社会に出たらすぐに分かりそうな。。気がしますけど。。
今回お友達申請をして、拒否されかかりましたが。。
あの。。昨日の続きですが、無理矢理?承認してもらいまして、リアハブベアリングも交換です。
やっぱりここまですると、ベアリングは、”お友達”だと私は思います。
まあ。。ゴロゴロ音してましたので、親友になりそうですね。
作業内容で、工賃変わりますしね。。アーム外しているので、プレスも使えるし、割安だと思います。


リアのショックのアッパーマウントは、お友達申請をした訳ではありません。
今回リアアクスルのブッシュを交換する前に、何度かこのE30を乗っておりまして、音を確認させて頂いておりました。
どんどん。。がたがた。。がきがき。。それから。。え〜と。。
どこどこ。。ばんばん。。ごんごん。。それから。。え〜と。。
びしびし。。ばりばり。。嘘ですが。。
「これ。。リアアクスルブッシュだけじゃなくて、ショックのアッパーも交換要ですよ〜」
よって、見積もり時からの”お友達”であります。
リア周りが終わりましたので、トランクに潜みショックを外し、マウントを見てみますと。。
やっぱり、マウントブッシュは限界を超えておりました。
センターのスリーブはゴムから離され、ブッシュは写真では見にくいですが、亀裂大であります。
きっと後ろからの音は、全て消えるはず。。
でもね。。トランク内はブラックホール?の様に。。満載は厳禁でありますね。
「イノセンス / 鬼束ちひろ」You Tube
リアハブベアリング x2
ハブナット x2
ロックワッシャ x2
E46M3用リアショックアッパーマウント x2(金曜入荷です。)
アッパーマウントガスケット x2
ロックナット x2
デフのマウントブッシュは、最近交換済です。