BMW E30 ロッカーパネル&スカートパネルのお化粧なおし。

DSC_4792DSC_4793
お肌のお手入れであります。
白くくすんで来たと言うか。。お化粧ののりが悪いと言うか。。
いろいろお化粧品は出ているようですが。。
ここはお化粧なおしで、BMW E30本来の美しさを取り戻せます。
地味な箇所ですが、ここを綺麗にする事で、全体の容姿が変わりますね。
背筋が伸びた姿は、うっとりします。
サイドロッカーパネル&フロント、リアスカートパネルのお化粧なおしであります。
DSC_4797DSC_4798
Mテクニックなどは、スポイラー類でここは隠れちゃいます。
スポイラーでお洒落するも良いし、お化粧なおしでオリジナルを大切にするも良しでありますね。
今回は、フロントのミニスカートからロングスカートへ大人への変身であります。
で、ここはスカートの色をどうするか?悩みどころとなる方もおられます。
いっそ、サイドロッカーパネル&スカートパネル、ロングスカート全てBODY同色にしちゃうか。。ですね。
私はAC SCHNITZERのお洋服着ちゃってるので、どうこう言う資格はないのですが。。
個人的には。。オリジナル派かも。。最近はね。
車のいじくり方や車高の雰囲気でも変わっちゃいますので、ここはお好みのお洋服&お化粧で良いと思いますよ。