完成写真が続々と入って来ています。

DSC_4730最近ブリーズで流行り?のメッキ加工であります。
ここはどうですか?と。。私がお勧めした訳ではありません。
ドアインナーレバー前期BMW E30のメッキバンパー再生&カニ(インテークマニーホールド)のメッキ加工から、お客さんが想像を膨らませて頂き、受注した箇所であります。
賛否両論はありますが、そんなの関係無し。
想像出来るか出来ないか?で人生の?楽しみ方?が変わるのであります。
IMG_0722BMW純正ホイールのセンターキャップ。
お客さんが「角、エッジを効かせるにはメッキかな?」と、ご依頼を受けまして作成しました。
ガンメタの綺麗なM3ホイールがとても素敵になりました。
カブリオレの幌収納カバーのロック解除レバー。
ドア2枚もメッキしてくださりましたが、ここもやっちゃう!
わざわざ見ないと見えない箇所ですが。。こだわりでありますね。
o0480048013499193449それと、BMW E30 空調丸ノブのメッキ。
実はここ。。こっそり作ろかな〜と。。思っていた箇所なんですが。。
ここもメッキしてね〜って。。2件受注受けました。
ちょっと?悔しかった?けど、嬉しかった。
それと、ATシフトゲート枠。
ここだけメッキしたら。。浮くかな〜って箇所ですが。。
写真見て納得!そういう訳があったのでありますね。
素敵であります。
私は出来上がったメッキパーツ単体でしか見ていないので。。
完成写真あればまだまだわなが仕掛けられそうな〜
私。。ボーナス無いから。。
お客さんのボーナスを狙うしか無いのであります。
ね。

あ、一枚写真勝手に使っているものあります。
怒られたら。。逆切れしようと思います。
冗談です。