さらに。。さらにきもちよく。。

DSC_4707DSC_4708
贅沢なもので、気持ちよくなれば。。もっと。。もっとと求めてしまいます。
O2センサーがしっかり仕事をしてくれて、心地よいエンジンフィールが戻り、ご機嫌な黒4であります。
けちな?北田はガソリンはレギュラーをずっといれております。
レギュラーを入れている人がけちと聞こえたら。。ごめんなさい。。です。
自分の事だからそう書いているだけですよ。
少しハイオクも入れた事はありますよ。
今回O2センサーのフィードバックがどれだけ大切かを実感し、本当の?絹はこうなんだと、またまたBMW E30 M20に惚れなおしている北田です。
で。。もっともっとと。。ハイオクガソリンを入れている今回の給油です。
うんうん。。止められない。。これからはハイオク入れちゃう。
って。。言いながら最近ガソリンが少し安いって言うのは正直なところ。
で、ホイールバランスを4本調整しなおすことにしました。
ちょっと。。リア側でしょう。。振れてる感があって。
せっかくエンジン気持ち良いからね。
タイヤですが、3年前にBS RE11Aを入れております。
通勤の使用でこんなタイヤ勿体ないのですが。。仕事柄ね。
現在約30000km使用しました。
全く偏摩耗も無く、綺麗に減っております。
ハイグリップタイヤなので直ぐ減りそうな感じですが。。
それがね。。全然まだまだOKでありまして。。
まあ。。極端な車高じゃありませんからね。。黒4。

黒4整備記録
144579km
ホイールバランス調整 4本
タイヤ残6分山
パッド残  F8mm R4mm

ロデム整備記録
テールランプバルブ ALL交換

DSC_4713DSC_4721
噂なんですが。。
大阪のタイヤおやじ?で、バランスウエイトを一切使わないで、完璧なホイールバランスを調整する達人がいるとか。。
「バランスウエイトを使うのは怠慢だ!」とタイヤ屋さんに怒ると言う。。噂です。
会いたいです。