きらきら内職。

DSC_4694ひかりもんが届いて、ほいほいお渡し〜取り付け〜って訳には行かなく。
ひかりもんにしてもらう為に、光っては困る所は外していたので、出来上がりに組んでおります。
昨日は一件分はちょこちょこ組んで、調整?して出荷出来ましたが、なんせブリーズの稼ぎ日の日曜日(全く稼げない日曜もあるよ。)なので、全ては出来なかったので今朝からやっています。
DSC_4696DSC_4697
各パーツはきれいきれいにして、メッキ加工した物に組み込むのであります。
で、調整?ってなんやねん?って話なんですが。。
ざらざらしている所はつるつるにしてから、施工するのであります。
でもやっぱりメッキ加工ですので、気持ち?少し?FATになっていますので、外した時の様に、すんなり入りません。。
ドライヤーで温めたり、ほんの少しヤスリで削ったりしてね。
せっかくぴっかぴっかになっているので、ほんと触るのも気を使います。
なんとか、組み込めました。
DSC_4699最後の写真はクリックで、少し大きくなるよ。
全部大きくなる様にすればいいじゃんって、言われそうですが。。
ページが重くなるのを嫌っているので、ごめんちゃい。。です。
今どきそんなのは、私のPCだけなのかな?
よく知らないんですが。。
ここ事務所は光じゃないし。。PCも最新じゃないから遅いんです。
だから私はいろいろ検索しても、写真が沢山あって重いと思ったら、面倒だから見ないから。。ついつい写真をわざわざ小さくしているんであります。
メッキしたパーツも組み込みが終わると、綺麗でしょ。
お客さんのご要望箇所だし、きっと笑顔が出そうな。。
とても良い仕上がり具合であります。