BMW E30 Garage Breathe 若い頃はもっとおせっかいでした。


う。。〜ん。。最近はなんかこのブログ”告白本”みたいな感じがして来ているのですが。。
車の修理の仕方とか事詳しく書いてある”車屋さんのブログ”などなどが沢山あるので、あやふやな私ごときが、しっかり書く事も無いんじゃないかって。。思いはじめています。
まあいいんですよ、世の中情報が溢れていますから。便利ですね。。。。。。
”おせっかい”だったかもしれません。。若い頃は。
今もそうなのかよく分かりませんが、なるべく”おせっかい”は止めようとしはじめているのかもしれません。
NHKの朝のTV「純と愛」を全部見ました。
TVや映画、漫画そういう全てに私は、感情移入が凄く激しいので。。
ちょっと見終わったら、疲れ果ててしまいまして、次回作はなるべく集中しないように?心がけて?います。
その「純と愛」の主人公を見ていましたら。。”おせっかい”だった頃を思いだしておりました。

”おせっかい”は時として迷惑になったり、でも親切になったり変身するので、もしかしたらやっかいなものかもしれませんね。
私は反省する事の方が多かった気がします。
大好きなE30を触っておりましたら、その”おせっかい”?をしたくなります。
「あれ?ない。。」
そうしたら、救急箱の中を探し始めています。。まあ、”ある”と言う自信があるから探すのですが。。
中古品だし、小物ですから、お金は頂きません。
私が勝手に取り付けるだけですからね。。
でもこれが新品でお金を請求したら、”おせっかい”になる恐れがあります。
「そんなディーラーみたいな事せんでええねん。」って言われた事もあります。
難しい?ところですかね。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」