運?。。運が良いのか?悪いのか?

DSC_4649よく分かんないです。。
今月の11日にドイツオーダーして頂いたBMW E30のパーツが届きました。
2週間も掛かってないんです。。
10日で届いた。。
BMWに入ってブリーズに届く2日を引いたら、約8日?
ドイツ在庫有りって聞いても、1ヶ月経っても入って来なかったり。。するくせに。。
「入荷しましたよ〜」って。。電話したら。。
「はや〜」って。。うん、確かに早かった。
お客さん、喜んでない。。
計算が狂うのでしょう。。
私は早い方が嬉しいに決まってます。
仕事進むもん。。
なんか体制変わった?んかな。。よく分かんないです。
DSC_4650昼間の工場の事務所からの風景です。
ご飯食べながら、自分の車がリフトに上がっているのを見て、なんか珍しいと言うか。。なんというか。。
入って来て欲しいもの、仕上がって来て欲しいものが入って来ない。。
予想外のものが入って来て。。
運が良いのか?悪いのか?ようわかりません。。
たまたま早かったと。。思っておいた方が良いでしょうね。
こんなスピードが癖になったらダメですからね。。
すぐに癖になっちゃう人なので。。