BMW E30 ECLIPCE (synchro)


実は沢山写真を撮っておりましたが。。。
止めました。。
デフのマウントブッシュを取り付けておりました。(水曜に穴抜きしましたので。)
取り付けしながら。。日食を思い出したのであります。
「お、これは大好きな「PINK FLOYD / THE DARK SIDE OF THE MOON」ネタになるかも〜」って。。
邪念がありましたので、悲しい事に上手いこと、事が進みません。
おかしいな〜もう何度もやってる作業なのに。。
シンクロしてくれません。。
お昼前にしていて、ブッシュが圧入できたら、お昼ご飯(私のお昼ご飯は午後1時です。)を食べるぞ〜(気合いが入っています今週です。)
シンクロしてくれません。。
あほみたいに。。写真を撮って、日食の雰囲気で。。だんだん光が消えて行くさまでありました。。
お腹が減ってまいりましたが。。ダメ出来るまで。。
厳しい私も存在します。。
ご飯食べてから取り付けしようか。。その方が上手く行くかも。。
ゆるい私も存在します。
結局、楕円を圧縮しないで、そのままプレスにゆっくり、シンクロさせました。。
ら。。簡単にシンクロしました。
あ〜これが正しい取り付けの方法なんだろうか。。?
よく分かりませんが、これが本当なら、前回の写真付き取り付けは、笑いの種でありますね。
まあいいんですよ。。試行錯誤を自分で考えるのが楽しくて、それが宝になるんですよね。。
って。。自分に言い聞かせることにします。
とほほ。。
せっかくの「ECLIPCE」ネタは違う時まで、暖めます。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」