BMW E30 おしりのごむ。



おしりのごむの交換であります。
久しぶりの作業でありまして。。
どのくらいの時間で降ろせるか?時計とにらめっこ?しながら夕方から降ろしていました。
大勢で作業する訳では無いし、競う相手もまったくいませんので、一人ぼっちでの地味な作業であります。
「明日やろうは、ばかやろう」をモットーに働いておりますので、リアキャリアが降りて、ブッシュが抜けるまで、自宅へは帰れません。。
人間進歩するんでしょうか?このE30がいい子か?(このE30は私の中では、悪い子ですが。。)意外と上手く行きました。
久しぶりの重量級作業(物が重たいという意味ですよ。)ですので、日頃の腕足せ伏せ、腹筋体操など筋トレが役に立ちます。
すかっと爽やかな帰り道でしたが。。
色々難問が?出て来そうな。。予感を持ちながら。。新ロデムで帰りました。
そうそう。。朝の話ですが、新ロデムで通勤していましたら、FMラジオから懐かしい音源が流れました。
最近と言うか?ここ2年ほど、歌謡曲(とくに天地真理)しか車の中で聴いておりませんでして、頭ん中は昭和歌謡の時代でいっぱい。
新ロデムはiPODは繋いでいませんので、FMオンリーです。(CDを持ち歩かなくなったんですね。)
そのラジオから。。大好きな。。アコーステックギターの音。。
「Boston / More Than A Feeling」のイントロであります。
だんだん左手で、VOLが右へ、右へ回されて行きます。
頭の先から、足の先まで、曲が終わるまで、ずっと鳥肌がたっていました。
何度もよく聴いた曲なのに、感動しております。
2年ほど、ROCKな音を聴いてなかったからでありますね〜。。
新鮮だったのですね。。
おしりのごむは交換すると、そんな気分にさせてくれると思います。
「More Than A Feeling / Boston」 You Tube