食べ残しは。。いけません。

DSC_4501DSC_4502
HELLAがバラバラになったのがお休み前の水曜日。
今日は、食べ残しいっぱいのお皿などなどを綺麗にしていました。
組み上げる時に接着をしないとダメなので、30年ほど前の食べ残しを取り除いていました。
さすが。。水が入ってはダメな箇所なので。。しつこいシーリングです。
LOW側は削り取るのは少し楽でした。
HI側が。。結構苦労しました。
DSC_4506HIビーム側のリフレクターからバルブ差し込み口を外しました。
ここも接着されています。
ここまで。。ばらしたら、したい事ばれそうですが。。
ブリーズで最近流行りの”メッキ”、再メッキをしようと思っています。
これも先日の”デイサービス”の日の事。
光るカニを見たお客さんのお一人が、想像を膨らませてくれて、「リフレクターは再メッキ出来るかな〜?」と、質問して下さったからです。
その”お答え”を出したかったので、ここまでバラしました。