ロデム変身しました。

「バビル2世」のロデムの事であります。
先日”ロデム”の事を書きましたので、憶えて下さってる方には、分かって頂ける題名です。
”ロデム”は変身するのであります。
「バビル2世」の歌の中でも変身の事についての歌詞があります。
「怪鳥ロプロス」のおかげもありまして、お仕事もピークを過ぎまして、少しほっとしております。
ひょんな?事から、”ロデム”が変身する事になりまして、本日変身を遂げました。
まさかこんなパワーアップをするとは。。知らなかったのでありました。
全然変身内容を聞いて無く(聞かなかったのが正しいです。)、さほど楽しみにはしておりませんでしたが。。
今回は、”ピカピカ”の”ロデム”でありまして、ビニールが巻かれております。
KEYはスマートキーでありまして、鞄やポッケに入れておくだけ。
また、おめめは、流行?というか。。今や常識のHIDであります。
後ろは左右スライドドアでありまして、それが。。電動で開閉するんです。
左右風船付きで。。55タイヤで。。後ろには翼まで付いております。
前から比べると、どえらい変身であります。
ETCとCD/FMを夕方取り付けまして、変身は完了いたしました。
「怪鳥ロプロス」も3月までお手伝いしてくれております。
通常の日曜営業にかなり早く戻れそうな気がして来ました。
またご報告いたしますね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」