BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.28 from Nagoya”

DSC_4453DSC_4455
DSC_4459DSC_4460
「ようこそガレージブリーズへ vol.28 from Nagoyaさん」であります。
とにかく。。”わるい”。
先日書きました”極悪”の全てを満たしております。
そこを狙って書いたわけですが。。
なかなか私の意図を理解してもらえず。。今回もご入庫頂きました。
とりあえず。。”わるい”。。
名車?M3がここまで悪くなるんですか〜ってくらい”わるい”。
あまりに”わるい”ので、全体写真は載せません。。
”わるい”にもかかわらず。。この方がブリーズに来ると。。明るくなります。
そして、悪そうなブリスターフェンダーが集まって来ます。
口の悪い人は。。(Kさんです。)
「ブリーズが新手のデイサービスをしている!」
と言うくらい、”わるいおじさん”が集まってしまいます。
あまり酷い事書いたらわるさされそうなので。。ここらで止めておきます。
しっかし。。すげ〜エンジンルームでありまして。。ご自分でペイント等々されて、E2?仕様?って言うのでしょうか?完成されました。
「も〜こんなんしたら。。エンジンき〜使いますやん!」
随分前ですが。。エンジンルームの作業をさせて頂いているときの事です。
私はこのエンジンを傷付けたら大変だと。。神経すり減らして作業していました。
あ!。。
ナット類を緩めている時、ラチェットの柄が当たってしまい少しサージタンクに傷が。。わ〜。。どうしよう。。怒られる。。
作業止めて、電話しました。
「良いですよ〜気にしないでやってくださ〜い。」
天使みたいなお言葉です。
2度目は無いなと。。サージタンクにタオルを掛けて、作業の続きです。
あ!。。。。。
「○○さん。。気をつけてやってたんですが。。またやってしまいました。。」
「良いですよ〜そんなもん塗ったり貼ったりしている私が悪いんですから〜」
「そーですよー!」
ほんとは”わるい”人では無く、天使ですか?(ここは”か?”は要らない?)