BMW E30 M3 約2ヶ月。。待って頂けました。


どうも2月と3月限定の定休日変更のせいだと思うのですが。。
日にちの感覚がずれている様な。。感じの私の頭ん中であります。
今日は朝から、チョコレートのプレゼントの山(昭和新山くらいです。)で、そう言えば、14日バレンタインデーでしたね。
私はそう言う物を頂きながら。。15日金曜日だと思って仕事しておりました。
領収印も。。情けないです。。「2013/02/15」って、わざわざダイヤル合わせて押してました。。
雑念が多いのか?年齢か?生まれつきか?全て当てはまりそうですが。。
写真のパーツですが。。約2ヶ月待ちまして、ようやく揃いました。
今やネットでほいほいお買い物出来て、価格比べて。。便利な時代であります。
そんな世の中で、こんな小さな工場で注文して頂き、いつ入荷?かすら分からない未定状態でしたが、ご注文下さいました。
バックオーダーを入れないと、納期すら出なかったんですよね。。
いつ入って来るか分からない。。
でも”顔が見えるお店”で買ってくださる。
私にはこの男前な顔しか売るところ無いですもんね。。(逃げも隠れもしません。。会えば分かります。。)
嬉しいお話です。
いつもお家で散髪してもらうのですが、ちょっと時間が合わず、自分で前髪だけ切って。。
おもろい顔に今なっておりますが。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」