E30 M3と。。溝は、ありませんが。。

DSC_4151題名は。。冗談です。
「E30 M3。。溝は、ありませんが。。」
ではなく、「E30 M3。。溝は、ありませんが。。」が本当です。
ウォーターホースの差し込み口であります。
M20は溝付きが多く、固着したクーラントを取り除くのであります。
綺麗にしておけば、結果が出る所なので、M3も溝は無いですが手で触って、鏡で裏を見て(裏と言うか見え難い所ってことですね。)、磨きました。
いろいろ。。しょーもない事を書く予定だったんですが。。
時間が来てしまった。。ので、チューと半端ですが。。
おしまいにします。。
DSC_4158DSC_4160
すっかり暗くなるのも早くなってしまって。。
ご近所の工場も閉店時間が早くなったようであります。
最近。。日本中なんか。。物騒なので、周りの工場が閉まったら、なんか恐い気がしてきて、全シャッター閉めて作業しています。
前みたいに?転けたりしたら、誰も助けてくれそうに無いので閉めたくは無いのですが。。
明日は木曜定休日であります。
お疲れさまでした。