BMW E30 派手だな〜。。でも。。隠れてしまいます。



先日の「お化粧」ブレーキディスクの取り付けであります。
あれから随分日にちが経っておりますが、お客さんが手持ちのブレーキキャリパーを塗装されると言う事で、仕上がりを待っての作業です。
余談ですが、E30には、フロントキャリパーは2種類製造メーカーがあります。
今回は「ガーリング」から「ATE」に変更いたしました。(ブレーキパッドは共通です。)
ブレーキキャリパーはとても汚れますし、熱などでブレーキダストなどもこびり付き、清掃して、ペイントはきっと大変だったと、私は思います。
せっかく。。せっかく。。綺麗にペイントしても、このメッシュタイプのアルミホイールでは、「チラ見せ」でありますね。
そこが、狙い?だろうと思われますが、それより達成感の方がきっと勝っているのかもしれませんね。
私自身は「チラ見せ」は、だ〜い好きであります。
ちょっと前もインジェクタの事で、書きましたが、ほどほどが良いんですよね〜
このペイントほどほどじゃない?。。かも〜ね〜
でも。。やっぱり、ほとんど見えませんね。
さあ〜あと少しで、今年のお仕事も終わりそうです。
気合い入れて〜がんばりま〜す。
気合い入れるのが遅い?そんなことありませんよ。。いつも気合いいっぱいでありますから。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」