芸能人は歯が命?どこまで白くなるかな。。?

「芸能人は歯が命」とか言うコピーのTVコマーシャルが昔あったような。。
白い歯と言えば。。私が思い出すのは、「めぞん一刻」の”三鷹さん”であります。
TVアニメは見ておりませんが、単行本を全て揃えた大好きな漫画であります。
他単行本で全て揃えたのは、「あしたのジョー」だったかな?
「あぶさん」も頑張って揃えようとしておりましたが。。無理。。
今でも連載されているようでありますから。。
でも、もう「あしたのジョー」も大昔に処分してしまい、唯一「めぞん一刻」のみ全巻お家で眠っております。
単行本の漫画で白黒ですが、「めぞん一刻」のその”三鷹さん”は、微笑むと白い歯が、きらりって光るんです。
それが、やはり眩しいくらい白い歯なのであります。
白いホイールは、私は実は好きなのであります。
昔に、SPEEDLINEの白い6本スポークを先に入手し、それに合う車を探して、工場代車にした事がありました。
ブリーズの工場の黄色い床に映えるようにと、白いホイールを履いた、真っ赤なGOLF3でありました。
いたずら好きな?真っ赤なGOLF3は、とても悪い子でして、私を悩ませる代車でしたので、短命で去って行きましたが。。
まあそんな話はどうでもよくって。。今から頑張って、真っ白にしたいと思います。

う〜ん。。頑張ったつもりです。。
しかし。。残念ながら、小さな写真では判断しにくいと思います。
実物はとても綺麗に真っ白な歯の様に、なっているかな〜?
お外も真っ暗になってしまいましたので、写真も光を当ててはいますが、写り悪いですね〜。
実は何故?磨く気になったか?
写真の1本はホイールのリムをリペアした分でありまして、その1本だけ真っ白だったからであります。
1本だけ真っ白で、他はちょっとね。。となればね。。
芸能人は歯が命ですからね〜。。
あ、このホイールのお客さんは芸能人ではありませんよ。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」