いろいろ考えましたが。。力仕事から始めます。

DSC_3959DSC_3960
BMW E30 325eさんで、山盛りのお仕事を頂戴いたしました。
たくさんあり過ぎて。。どれから?しようかな。。?
昨夕から始めだしておりますが。。う〜ん。。
とりあえず。。タイミングベルト?ん?。。
昨夜は赤い羽根など外し、そちら側からと。。
今日は”おでかけ”していたので、4時頃から触り始めました。
今日は水曜。。明日は木曜定休日でして。。
流石に?週末となれば、疲れの出始めた北田です。
でもな〜。。力使う仕事から始めよ〜っと。。
体をいじめる?事にしました。
明日休みだしねぇ〜
DSC_3962DSC_3963
って、、言うほど力使う作業じゃないんですが。。
涼しいし、休み明けにするより爽やかに今週終われるかな〜というのもありました。
ここのブッシュ交換はブリーズではもうすっかりお馴染みになってしまいました。
今回はBMW E30でワンオーナー車さん、走行も77000KMとなんとも少ないのですが、荷重の掛かる所なので、ぺっちゃんこにブラケットと接触しております。
きっと、”コン”とか、”ゴン”とか。。異音は出ていたと思います。
交換結果が必ずと言っていいほど出る所なので、作業していてもある意味?楽しいです。
ブリーズでは、ここのブッシュ交換して、元気なBMW E30がいっぱいです。
DSC_3964DSC_3965
DSC_3966DSC_3967
DSC_3968