BMW E30 前歯は大事、芸能人は歯が命。

DSC_3775BMW E30の前歯であります。
一見歯並びはいい感じですが。。
ちょっと力を加えると。。
外れちゃいます。
入れ歯のようであります。
”芸能人は歯が命。”ということで、前歯を綺麗にする事にします。
DSC_3776DSC_3777
前歯を外して。。(今回は手で外れますが、しっかりしている物は、裏から止め返りをマイナスドライバーなどで、持ち上げて外します。)
歯茎を診察。。
歯茎はもう健康そのもので、清掃だけでOK(歯医者さんに褒められる歯茎でした。)
しかし。。歯根がだめになっちゃってます。
BMW E30の前歯は永久歯ではありませんので、元に戻せます。
ただ歯茎がきちっとしていることと歯根をしっかりさせれる事が大事であります。
歯根は8個であります。
いつも在庫してます。。ん?無い。。
あ、売れて補充するのを忘れておりました。。
しばらく。。前歯無しで。。
夕方には歯根入荷するかな。。
DSC_3780DSC_3781
“歯根”が入荷しましたので、さっそく歯茎に入れて行きます。
プラスチックリベット型になっておりますので、8個歯茎に刺して、コンコンリベット部を押し込んでやれば、直ぐに終わります。
麻酔も要りませんし、日帰りで美しい歯が戻ります。
DSC_3782DSC_3784
DSC_3785歯根が綺麗に入りましたし、歯茎がしっかりしているので、歯並びはとてもいい感じになる筈ですが。。
前歯の止め部が、8ヶ所中5ヶ所。。虫歯がありました。
虫歯の治療をするか。。新しい前歯にするか。。
古い前歯の在庫が数本ありましたので勝手に交換しました。
しっかりした前歯になりましたので、おせんべいも食べる事が出来ます。
前歯でおせんべいは食べない?
ん〜ん。。
出っ歯の前歯を付けている方は、この歯根大事です。
車輪止めなどに引っかかったり、振動?などで道ばたに落とした方おられますからね。。手で触って確認しましょう。

歯根(クランプ) 5171 1945 568 ¥220- ×8