BMW E30 ちょっと残念なお知らせです。(特注クールベールの生産中止)

ちょっと残念なお知らせであります。
BMW E30用で作って頂いておりました、旭硝子のクールベールが、今月いっぱいで、生産中止となりました。
本日、ガラス屋さんより連絡がありました。
ちょっと残念ではなく。。私としては、かなりのショックな出来事であります。
休み前(明日は木曜定休日です。)に、こんなお話をするのも嫌だし、嫌な気分で明日を迎えるのも嫌なのですが。。
正直、いつかこんな日が来る事は、覚悟はしてはおりました。
発注したら、「もう生産していません。」。。と言われるよりは、マシですが。。
今まで沢山購入してきたのに、いきなり「もう生産していません。」って言う所の方が多い世の中ですので、がっかりするだけで、怒りは出て来ませんが。。
とりあえず、「今月いっぱいまでの受注及び生産はします。」との事であります。
在庫にする為に、数枚は今月発注しようとは、考えてはいます。
ただ、ブリーズはお馴染みのように?、弱小工場ですので、大量の発注は不可能であります。
とても良い商品で、かっこも良いし、効果も抜群で、人気もありました。
E30だけでは無く、古い外車用は、全て生産打ち切りだそうです。
今から数年前に、東京から取り付けに来られると聞いた時は、何か不具合が起こったら対処出来ないので、予備に2枚作った事もありました。
弱小工場といつも”下げ下げ”で書いてますが、気合いだけは一人前の工場のつもりです。
「西新宿の親父の唄 / 長渕剛」