アイスコーヒー仕入れました。よ。

DSC_3735以前に書きましたが、カプチーノもありますよ〜ご用命くださいと。。
全くそんなリクエストも無いし、夏なのでアイスコーヒーを仕入れました。
「れーこー頂戴〜」これは大阪のおっさんですか?
私はどんなに暑くても、コーヒー屋さんに入ったら熱いの頂きます。
お腹冷えるし。。ね。
真夏でも、冷たいうどん食べないし、お蕎麦もぜったいって言っていいほど、熱いの注文します。
あ、わたしお腹弱く無いですよ。。実は。。めっちゃ強いです。
ほとんどぴっぴしないし、どんなけのんでもぴっぴしませんもん。
意外とでかい人の方がお腹は弱い気がします。
アイスコーヒーは注文しないけど。。工場にアイスコーヒーを置きました。
お腹の強い人は、ご用命くださいませ。
先日自宅近所に今流行の?大きなコーヒー屋さんがOPENしました。
こないだの休みに行って来ました。
平日だと言うのに。。満員で、待ちの列も出来ていました。
ちょうど入ったときは空き席があってよかったです。
今流行りの大きなコーヒー屋さんはたくさんあるようですが、入ったのは初めてです。
私は元珈琲専門店の店員(カウンターだけのサイフォンのお店)で、ネクタイしてほとんど一人で注文聞いて、作って、出しておりましたので、コーヒー屋さんを見るのが大好きです。
人が動いているのを見るのが楽しい。。というか。。羨ましい。
あ〜あんなに忙しくカウンター内でバタバタしたい〜〜ぃ。。て。。
忙しく動いているお店の人を見るのが好きなんです。
味はコーヒーの種類でも変わりますし、入れ方でも変わります。
嗜好品ですので、ひとそれぞれ好みがあって当然です。
BMW E30も同じですね。
自分が美味しい、面白いとか思えば、それは美味しい、面白いのです。