明日は木曜定休日です。

DSC_3707
なんとか。。自分の考えていた段取りで、今週が終わりました。
今はお客さんから頂いた”手首サポーター”を付けて書いています。
仕事中もしていたらいいのですが。。真っ黒になってしまうので、終わってからしています。
サポーターがこんなに気持ちよいとは知りませんでした。
”ぷち夏”で、窓の無い(以前も書きました、防犯の為)ブリーズの工場がどんだけ暑いか。。お客さんも知ったみたいで。。
優しいお客さん達が、冷たいお茶やレモンゼリー(今食べながら書いています。)など差し入れて頂きました。
なんか申し訳ないです。
あまり甘やかさないでください。。窓が無いのはブリーズの勝手です。。
甘やかされると。。いい気になり易い、甘え癖のすぐ付く人間ですので。。
DSC_3710
今週の月曜日にお客さんとの電話の会話で。。
「○○さ〜ん。。暑いよ〜冷たい素麵食べたいよ〜」
って。。冗談で言ったんです私。
そしたら。。次の火曜日のお昼に(その方の納車がありました。)。。ご来店です。
クーラーBOX片手に。。
「北田さん素麵湯がいて来ましたよ〜」って。。
クーラーBOXの中には、お素麵(高級素麵揖保乃糸、しかもひね(古)です。)、氷、麺つゆ、薬味、食器一式。。が入っていました。
熱い体に冷たい素麵頂きました!最高に美味しかったです。
しかし。。私の冗談。。悪過ぎです。。
申し訳ないと本当に思いました。
大阪のおっさん北田は。。常に笑かそうとばかり考えているので。。あまり気にしないで下さい。
色々なお心遣いで幸せな北田であります。
ありがとうございました。
エアコン修理の方も冷媒変更し、BMW E30カブリオレのエアコン復活しました。
ひえひえであります。
あとバンパー&エアロなど取り付けたら完成です。
週末には納められそうです。
ブログの方も書かないとダメなんですが。。
なかなか座れなくて。。
今はとりあえず。。お礼だけでも書きたかったのでありました。
明日は木曜定休日です。
ゆっくり休みます。
お疲れさまでした。