繰り返される憂鬱。。

「憂鬱」と、ましてそれが、「繰り返す」訳ですから。。
それに伴い、題名と写真も陰気であります。
一体何かと言いますのは。。ブリーズ号の車検であります。
はっきり言って〜しょうもない話でありますので、チャンネルを変えた方が時間の節約であります。。よ。
10月の中旬に車検が満了であります。
ところが、ブリーズ号の車検の時期になりすと。。何故かお仕事がいっぱい入ります。
前回も外注。。前々回も外注でありました。。
そう言えば。。代車の車検と整備も外注。。でした。
自分の車の時は、何故か?パンパンな時に重なります。
今回も、何か大きな事が重なって行く。。そんな予感?であります。
って。。来週からお預かり修理の御予約を色々頂いておりますので、予感ではありませんね。。
リフトは贅沢にも3基ありますが、1基は長期作業用兼駐車場。。もう2基は軽作業用とクイック作業用であります。
クイック作業用は、リフトに上げたままシャッターが閉まりませんので、その日に終わられないといけません。
結局戦闘員は私一人ですので、フル活動時はアタフタするだけであります。
今日E30のデフのサイドシールの交換をしておりまして、後ろのブリーズ号が車検だと言う事に気がついたと言う、風景写真であります。
あ〜想像したでけでも、無理そうな予感がしてきました。。
とりあえず車検を通しといて、後から整備するか。。(タイミングベルトなどを交換したいのであります。)
外注にまたお願いするか〜?車検がまだ残っている在庫325にでもとりあえず、乗っていようか。。
刻々と迫っております。。考えまとまらず。。
オーバーな話でありますね。。
憂鬱なのは、ブリーズ号の車検でありまして、お仕事はとてもありがたいお話です。
明日は、木曜定休日であります。
最近休み過ぎ?そんな事ないと思うんだけどな〜。。
先日の祝日も休んでおりましたが、コンタクトにも書いておりますが、祝日は通常お休みを頂いております。
祝日出て、ブリーズ号の車検準備をしろ?
う〜ん。。ごもっともではありますが。。
ガラスの腰と心は、お休みを欲しがっております。(いつもの冗談です。)
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」