Garage Breathe ”ぷち夏”用限定ステッカー仕上がってきました〜♪

DSC_3545昨夜で定員になり参加は締め切りました”ぷち夏”イベントであります。
思いつきで始めた事ですが、今回の目玉?って言うほど。。大した物ではありませんが。。
前回の”ぶりT”販売の時に作った限定BREATHEステッカー(YACCOカラーで作りました。)が結構評判良かったので、調子に乗って今回も限定枚数であります。
前回はTシャツを買って下さった方にプレゼントいたしました。
今回は限定ぶりTと同じ数の30枚です。
ご来店の方全員と。。ん?余るじゃん。。
余ったら。。黒4とロデムに貼って。。
冷蔵庫に貼ろうかな。。
昔小さいとき冷蔵庫にお気に入りシール貼らせてもらえなかったしな〜
あと机もダメだったしな〜
余ったらって。。余る余る。。そこら中に貼ってしまいましょう。
とくだらない事ばかり書いていますが。。出来上がって来た〜と言うだけのお話でした。
今度は何色だ〜?