BMW E30 笑顔は、きっと。。ドアロック。


現在、沢山メニューを頂いたE30があります。
タイミングベルト。。エンジンマウント。。エトセトラ。。
ご入庫頂く一週間前に、交換部品のチェックをしておりましたので、パーツが揃ってからの作業であります。
そして、ご入庫頂いた時に、追加で頂いた作業の一つに、「ドアロック」の不動がありました。
お客さんが最後に言ったのが、ドアロックであります。
沢山メニューがあるので、最後の最後にする事にしました。
本日夕方に結構9割りくらいメニューが終わりましたので、「ドアロック」の点検です。
全てのドアロックが、全く開きもしないし、閉まりもしません。。
ヒント(あの時から。。。と。)は頂いておりましたので、そこからチェックです。
今日中に治らなくても、原因だけはつかんで、明日休みたかった(明日は定休日です。)ので、根性入れて格闘であります。
タイミングベルトやら交換しても、外から見えませんしね。。
きっと、お客さんが一番笑顔になるのは。。
納車時に、ドアロックが動いた時でしょうね。。
そう考えると、根性も入るってもんですね。
とりあえず。。なんとか。。
全てのドアロックが作動する事が確認出来たので、帰る事にします。
金曜日に完成したら良いのですが。。ちょと手強そうでありますが。。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」