今週はこんなところで、勘弁してください。。

「勘弁してください。。」って、誰に言ってる訳では無くて、自分に言ってます。
水曜は、結構陸運支局に行っている事がありまして、本日も行っておりました。
水曜日は陸運支局空いているんです、大阪は。
国産ディーラーさんなども水曜が休みが多く、検査ラインが空いているんです。
それを狙って、私はなるべく水曜に走れるように、企んでおります。
だいたい12時に工場を出て、検査が終わって帰って来ましたら、3時頃になります。
それから今日は、ATを降ろしたE30を動かせるようにしないとダメなので、結構真面目に取り組んでおりました。
これを動かさないと、ATを積む車が入庫出来ないからであります。
2台動かない車があると、他のお仕事が回りませんので。。
一気にやちゃおか〜なんて思っておりましたが。。
冗談で昨日書いたように、本当にお腰がダメになっては、商売になりません。。
また来週は(私の言う来週は、金曜から水曜です。)、遠方からE30さんが再びお越し下さるので(別々の日に、2台です♪)、体調を整えておかなければなりません。
このくらいで、勘弁してお家に帰って発泡酒でも頂く事にします。
金曜日に動かせられたら、最高の段取りであります。
やはり、ちょっと、今週も疲れました。。お年頃のせいですかね。。
明日は、木曜定休日であります。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」