BMW E30 カブリオレ とりあえず〜はずしましょ〜

DSC_3323DSC_3325
DSC_3326夕方からお預かり中のBMW E30のダッシュボードを外す事にしました。
オーナーさんも少し今日は遊びに来てくれて、プリッツも頂いたし、うなぎパイも静岡の方に頂いたし、ちょっとは?はりきらないと。。ね。
明日は日曜日だかし、触れそうにないから。。と気合い一発。
カブリオレと言う事で、天井は全開出来て作業的にも明るく出来るんですが。。
「全開にしても幌のスクリーン大丈夫?」
って、聞くのを忘れたので。。
全開せずに、作業灯で行いました。
さて、エアコンのエバポ周りとからめて、進めて行きたいのですが。。
いつから出来るかな〜。。
でも先に、空調ダクトの清掃とか、室内清掃が先ですね。。