Garage Breathe BMW E30 しっかり、イメージして。。合わせて。。前期Mテクニックサイドステップの取り付け

DSC_3283DSC_3284
DSC_3285DSC_3286さ〜て。。残るは、サイドステップであります。
でも当然ながら。。サイドステップは、左右でありまして、一番時間が掛かると。。思っていた箇所であります。
BMW E30後期は今まで何度も行って来ましたし、”型紙”を持っておりますので、バンバン穴開けて行くのですが。。
今回は。。真面目に?慎重に?。。バンバン穴開けます。。
たぶん。。片側15ヶ所。。わお。。
DSC_3288DSC_3289
型紙が無いので、真面目に寸法を測って〜マスキングテープなどで印を付けて、一気に穴を開けて行きました。
途中ドリルで穴を開けながらも、不安はあります。
間違ってないよな。。もう一度測ろかな〜。。とか。。
間違っても隠れるからいいか〜とか。。(半分冗談ですけど。。)
BMW純正Mテクニックスポイラー類は、後で取外しが容易な様に、クリップやビス止めです。
よって。。他の工場に持ち込まれた時。。
「なんじゃこの取り付け〜」な〜んて言われたく無いので。。何処に持ち込まれても良いように。。実はかなり真剣。。(って。。いいかっこしいか?はい。。ええかっこしいです。)
でも。。一番はお客さんに喜ばれて、お金を頂きたい。。のと。。
”怒られたく無い”が正直なところっだたりします。
DSC_3290DSC_3293
途中胃液が上がって来るくらい。。緊張して穴開けて。。
穴開けた所は、ヤスリでバリを取り除き、エアーで掃除して、タッチアップペイントで錆止め。
よし。。ペイント乾いたぞ〜グロメットを車台にはめ込んで〜。。
エアロを取り付けて行きます。
お〜。。仮合わせでも良い感じかも。。
ぱこんぱこんとグロメットに合わせて叩きながら。。はめ込み完了。
うん。。良い感じかな。。
車台下側にブラケット4個を付けて、サイドステップをビス止めして〜
片側完了〜。。あ〜疲れたぁ〜。。まだ口の中。。苦い。。胃液だ。。
長生きしそうに無いな〜。。
休憩したので、左側取り付けて、今日で終わらせますね。(予定です。)

サイドステップグロメット 5171 1932 996 ¥140- x14