Garage Breathe BMW E30 こんなにあっても。。みつかりませんでした。

DSC_3020たぶん。。無いだろうな。。
と。。分かっていながら。。ひっくり返しました。
やっぱり。。無かったです。
全て、BMW E30に使われているビスたちであります。
記憶で。。それは。。無いな〜と。。分かってはいましたが。。
最近自分の記憶に自身無いから、ひっくり返すだけひっくり返しましたが。。
”BMW E30の佇まい”を大事にしたいと。。いつも思っていますので(黒4に佇まい無いと言われれば。。それまでですが。。大事にしているつもりではありますよ。)、なるべくBMW E30のビスを使いたいのであります。
実は。。もう二箱ぐらいビス入れあるんですが。。
きっと無いのは分かっているので、引っ張り出して来て、ひっくり返すのは止めました。
BMW E30 325か?M3にしか使われていないビスです。
ここは観念して。。国産車用の物を流用する事にします。
くやしいな〜
どうでもいいですが。。写真クリックで大きくなったりします。。
なんでやねん!