Garage Breathe BMW E30 エンジンOILクーラー

DSC_3015DSC_3018
DSC_3022私はBMW E30 320乗りですので、325やM3にしか付いていないパーツ達には興味がります。
パーツには興味ありますが。。
「320やん、右ハンドルやん」とか言う325やM3乗りさんは、とことんいじめます。
ブリーズにはそんな輩は。。たぶん。。来ませんが。。
325乗りの方で数人。。言葉の端々というか。。気を抜いたら〜ちょろっと〜口走ってしまう方がいて、私はその言葉を決して見逃しません。
「あ、今、なんて言った?」
吐いた言葉は戻せませんので、未だに私はその時の話をしていじります。
そんな325やM3にしか付いていないエンジンOILクーラーであります。
前にも書きましたが〜付いているから。。OIL漏れ起こしたりするんですよ〜
320には付いてないので、漏れる訳が無いと言う。。話ですが。。
OILクーラーハウジングのOリングであります。

OILクーラーハウジング Oリング 1142 1265 670 ¥520-
OILクーラーホース Oリング 1722 2245 358 ¥300- x4