Garage Breathe BMW E30 ちくちくしてやだ。。

DSC_3002DSC_3007
「北田さ〜ん、包帯巻いて下さ〜い。」
「やーだ。自分でお巻き。」
ちくちくするんですよ。。
私包帯など巻いた事ありません。
小さい時は、包帯に憧れてました。。
ちょっと小さな傷でも、なんか包帯巻いたらカッコいい?というか。。なんか巻いて欲しかった。
「そんなん包帯巻くほどではありません!」と、一蹴。
そんな私に包帯を巻けなどと。。自分でお巻き。
この包帯は、体にきっと悪い。。
すたこらすいすいと取り付け出来ないので、軍手外してするしかないです。
もう。。腕まくりするし。。もう。。ちくちく。。
お風呂に入ってもちくちくは取れません。。
ほんまにもう。。