BMW E30 カーボン調メーターパネル(リング付き、ウォーターペイント施工品)

「ちょこちょこブログをアップして、やらしい店だな。」
と、思っている方も多々おられると思います。
すみません。。”大意”がありまして。。。。(企みではありません。)申し訳なく思ってはおります。
たぶん、このパーツで暫く止めますので、お許しくださいませ。。
まあしょうもない物?は、私は好きで、色々ありますので、お問い合わせいただけたら幸いです。
このメーターパネルは、お遊びパーツでありますが、昔はブリーズで一世風靡した?人気お遊びであります。
メーターパネル内にシールを貼っている訳ではありません。
以前のブログに拡大出来る写真を載せてますので、見てみて下さいね。
メーターアイコン(パネル下の警告灯やフォグのインジケーター部)は、89年式を境にして色々ありますが、抜き差しして交換出来ます。
私は、メーター内真ん中の”CHECK”が点滅が好きでは無いので、ここに”Mマーク”を貼ったりします。
が、昔これと同じ物を販売取り付けした後、「”Mマーク”の位置を変えてください。”CHECK”が見えなくて、お嫁さんが乗ったとき心配なので。。」と、再度脱着をした経験がありますので、今回は貼らずに、位置を聞いてから貼る様にいたします。
勿論”Mマーク”不要と言う方もおられますので、それは自由であります。
また仕事柄、中古パーツをブログでの紹介を一応は、控えている?つもりなのですが。。
そうも言ってられない時もありまして、ちょこちょこブログをアップしてしまいました。
明日は、木曜定休日であります。
ゆっくり映画でも見たいな〜。。。って、GW前、中、明け。。涙ながらゆっくりですが。。。
BMW E30 カーボン調メーターパネル(リング付き、ウォーターペイント施工品)SOLD OUT
※メーターパネルのみで、基盤やメーターは付属しておりません。展示の為に取り付けしております。
「想い出のセレナーデ / 天地真理」