昨日から、磨いて、磨いて、磨きっぱなしです。


GWは例年通り?ブリーズは、”暇”そうであります。
世間(TVの中ですが。。)のGWは始まっておりますが、私は明日から少し休暇であります。
昨日もすっかりご予約も無く、もう朝から私の320iA4Rの新?アルミホイールを磨きまして、それが終わったら、実はインテークマニーホールド(俗名カニとか言われているようであります。)をひたすら、ひたすら磨いておりました。
写真に載せる程ではないので、撮影はしませんでしたが、以前お客さんに磨いて頂いたタペットカバーの横に並んでも”まし”ぐらいにはなったかな?って感じです。
そいでもって、夕方から在庫のM20タペットカバーを磨こう!と奮起し、一応?根性入れて磨いておりました。
ベースのタペットカバーもなかなか根性の入った物でありまして、結構頑張ったつもりですが、負けました。。
先日のお飾りM20 206K シリンダーヘッドに取り付ける為に磨きました。
カメラのフラッシュをたいたり、蛍光灯の角度を変えると少し光っては見えますが、タペットカバーの方が根性があります。
こりゃ〜なんか塗った方が綺麗だし、早い勝負が出来そうですね。。
赤や、黒、ブルーなどなど、色々似合いそうな色が沢山思い浮かびます。
YACCOカラーに塗ったらかっこいいかも〜なんて、今思いました。
あ〜肩や腕が、痛いであります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」