Garage Breathe BMW E30 かには食べません。

DSC_2803DSC_2804
DSC_2805DSC_2806
DSC_2807前にも一度書いたと。。思うのですが。。
私はカニは食べません。
美味しいとは思いますが。。めんどう。
カニ缶は好きですし、カニかまも好きです。
面倒と言うより、手がべたべたしてまで食べたく無いだけです。
お箸で済むなら食べますが、手で触ってべたべたして、手を拭いて食べるのが、嫌だ〜
仕事柄手がどろどろべたべたは馴れてますが、食べ物となると別。
砂糖のべたべたが手に付くと嫌なので、ナイフとホークを使ってパンを食べたりする時もあります。
かと言って。。ケンタは手でべたべた食べるし。。
よく分かんないです。。ただ。。カニは食べない。
隣でだれかが、中身をとってくれたら美味しく食べますが。。
そんなこったぁ〜だれもしてくれません。
私がとてもかわいい女の子でしたら、だれかしてくれるかもしれませんが。。
私の好みなどどうでもいい話ですが。。私のブログなので。。
BMW E30 にリモコンドアロックの取り付けです。
実は持ち込みでありまして、いつもブリーズで取り付けているリモコンKITとは別メーカーであります。
配線見てたら。。なんで?いつも取り付けている所とおんなしやん。。
結局製造元が一緒なんでしょうかね?
まあそんなことはあまり気にしていないので、いつもの様に取り付けしました。
汎用リモコンですので、配線はどんな車種でも出来る様に長めです。
いつもなるべく計算して?短くします。
そんなことしたら、車乗り換えた時に困るやん?
ん〜なぁ事無いでしょう。。そうならまた買えば良いじゃん。
配線の長さそのままで、アンダーカバーの中に恐ろしいほどの配線がねじ込まれている車あります。
自分でする人は自由ですが〜あれは別の人が触った時、頭変になります。
あ〜何度かそんな車触った事ありました。
そのおかげで。。頭変なおっさんになりましたもん!
二度とあの箇所は。。触りたく無〜いと。。”小声”で書いておきます。
見えない所も綺麗な方が良いに決まっている!と、ブチブチ切って行きます。
誰にでも取り付け出来る様に、配線には”かに”が仕込まれていました。
接触不良が起こり易いので、かには食べません。
と、カニの話でした。